行方不明展 大阪の口コミ

4 / 5とても良い
平日16時過ぎに行きました。 
ちょっと混んでて列ができていたけどわりと早く回れました。  

リアルな設定で思ったより楽しめたと思います。トイレがリアルでびっくり。

行方不明展 大阪の新着口コミ