イオンシネマの口コミ

5 / 5素晴らしい!
映画を観る時は必ず利用しています。
ポップコーンはSサイズですが
割とボリュームがあるので
1人では食べきれず
子供と分け合って丁度良い感じでした。

イオンシネマの新着口コミ