特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夏休みに、子供と行ってきましたが、混雑ぶりがすごくて、なかなか展示を近くでゆっくりと見ることができなかったです。 でも、夏休みの期間限定の企画としてはとても良かったのではと思います。
夏休みに、子供と行ってきましたが、混雑ぶりがすごくて、なかなか展示を近くでゆっくりと見ることができなかったです。 でも、夏休みの期間限定の企画としてはとても良かったのではと思います。