トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
最近多い、ちょっと自分の手で体験できる展示とかは無かったので星3個で。でもトーベヤンソンのバックボーンを深く知る事ができました。ステキな展示会でした。
最近多い、ちょっと自分の手で体験できる展示とかは無かったので星3個で。でもトーベヤンソンのバックボーンを深く知る事ができました。ステキな展示会でした。