福井県立恐竜博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
全体的には満足ですごく楽しめました。 唯一残念だったのは、アニメを上映した講堂の入口スタッフの態度がすごく悪かったことです。
ジャンさまの体験したプラン
常設展観覧券
- 博物館
1,000円〜