鳥羽湾めぐりとイルカ島の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供か初めて乗る船でとても緊張していたけど、乗ったら気持ちいいって喜んでました。イルカ島ではリフトに乗ったり、イルカショーを見たり、カワウソやイルカのふれあいもできてとても良かったです。

鳥羽湾めぐりとイルカ島の新着口コミ