富士見市びん沼自然公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お盆明けの平日に利用しました。駐車場も園内も空いていて、時間無制限でたっぷり楽しめました!見守りの大人用のテントがもう少し多いと満点です!
お盆明けの平日に利用しました。駐車場も園内も空いていて、時間無制限でたっぷり楽しめました!見守りの大人用のテントがもう少し多いと満点です!