いぬカフェRio 下北沢店の口コミ

3 / 5良い
Openしたてだったというのもありますが、受付の店員さんしかおらず、対応してくれる人がいませんでした。
独特の犬臭さはどうしてもありますが、娘も楽しく過ごせたようです。

いぬカフェRio 下北沢店の新着口コミ