キッズランドUS 茨城うしく店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳と0歳といきました!室内用のベビーカーがあり下の子を抱っこしていなくても良いので助かりました!おもちゃが多少壊れていたものもあったのですがとっても楽しめました!
3歳と0歳といきました!室内用のベビーカーがあり下の子を抱っこしていなくても良いので助かりました!おもちゃが多少壊れていたものもあったのですがとっても楽しめました!
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...