トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夏休み終了間近の日曜日でしたので、混んでいましたが、スケッチやいろんな作品がたくさんあって楽しめました。
夏休み終了間近の日曜日でしたので、混んでいましたが、スケッチやいろんな作品がたくさんあって楽しめました。