福井県立恐竜博物館の口コミ

4 / 5とても良い
地下1Fから出発して3Fまで登っていく博物館でした。レストランも恐竜にちなんだメニューで美味しかったです。お土産コーナーも良く考えたお土産が沢山ありました。

福井県立恐竜博物館の新着口コミ