武藤潜水の口コミ

4 / 5とても良い
担当の方:かんちゃん.きんちゃん.なおき
初めてのダイビング体験で少し緊張しましたが、とても楽しかったです!担当の方々も優しく、とても頼りになりました!

武藤潜水の新着口コミ