グランドプリンスホテル大阪ベイの口コミ

5 / 5素晴らしい!
夜景が綺麗で大人な雰囲気を味わえました。ちょうど万博の花火がプールか見れたのもあり最高でした!また、ホテルまでの無料シャトルバスが大阪から出ていて交通費を抑えられたのも良かったです。

グランドプリンスホテル大阪ベイの新着口コミ