富士見市びん沼自然公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夏休み平日水曜日にうかがいました。とても空いていて、こどもたちものびのび過ごせました。遊具が熱くて遊べないのもあってか、公園自体の利用者も少なく、駐車場も空いています。 見守り待機の日陰スペースがもっとたくさんあると嬉しいです。