イオンシネマの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お得すぎて今月2回目です。ポップコーンもドリンクもsサイズ表記で、少しだけなんだろうなと思っていたけど、しっかりサイズで大満足です。映画を利用するなら絶対利用するべきです!

イオンシネマの新着口コミ