C`s DETOXの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりのマッサージで少し痛かったですが、終わった後すごく体が軽い!マッサージしてもらってる間も体の中でなんか動いてる感じがします。マッサージに慣れていない人は痛みを強く感じるかもですが、私には痛いけど効いてるって感じでした。長く放置した体なので通って体調改善をしたいと思います!
ちび様 先日はご来店ありがとうこさいました。 嬉しいご評価もありがとうございます! 初めてのデトックスの効果を体感して頂け良かったです! 次回は更にスッキリしますので是非ご来店お待...