沖縄美ら海水族館の口コミ

4 / 5とても良い
夏休み期間中で初めて夜に行きましたが、人も少なくて子どもたちとゆっくり観ることができた。子どもたちも興味津々で楽しめた。水族館から出たあとの海の景色もとても素敵でした!

沖縄美ら海水族館の新着口コミ