トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
トーベがムーミンという作品に描いた思いがよく伝わる作品展でした。ちょっと入り口だけわかりにくかったけど、とても良かったです。
トーベがムーミンという作品に描いた思いがよく伝わる作品展でした。ちょっと入り口だけわかりにくかったけど、とても良かったです。