成田の命泉 大和の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつもサウナメインに利用してますが、ちょうどいい温度でがっつり整います。 サウナ後には温泉で再び整えます。 穴場的温泉でかなりお気に入りです。
いつもサウナメインに利用してますが、ちょうどいい温度でがっつり整います。 サウナ後には温泉で再び整えます。 穴場的温泉でかなりお気に入りです。