トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大きな作品は見てて心がほっこりした。個人的にはもうすこしスナフキンやミィの絵があったら嬉しかったな・・・。
大きな作品は見てて心がほっこりした。個人的にはもうすこしスナフキンやミィの絵があったら嬉しかったな・・・。