のとじま水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夏休み最後の週末土曜日だったけどゆっくり観られてとても満足でした
まだまだ震災の爪痕が至る所にあるけど水族館が復活してもっと地域に賑わいが戻ってくることを願ってます

のとじま水族館の新着口コミ