名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての夜の水族館でワクワクしました。 子供二人、妻、私、家族みんなでテンション上がってしまい写真撮りまくってました。 ただマッタリ見過ぎたせいで時間が足らなかったです。
初めての夜の水族館でワクワクしました。 子供二人、妻、私、家族みんなでテンション上がってしまい写真撮りまくってました。 ただマッタリ見過ぎたせいで時間が足らなかったです。