トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても素晴らしかったです!何より嬉しかったのが、比較的近くで作品を見れたこと。紙のシワやシミまでもまじまじ見れる距離で感動しました。
とても素晴らしかったです!何より嬉しかったのが、比較的近くで作品を見れたこと。紙のシワやシミまでもまじまじ見れる距離で感動しました。