トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
写真撮影可(動画不可)だったり、コミックスを会場内で読めたりできるのがよかったです。場内もすごくかわいかったです。
写真撮影可(動画不可)だったり、コミックスを会場内で読めたりできるのがよかったです。場内もすごくかわいかったです。