いぬカフェRio 下北沢店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
従業員の方にかなり対応の差がありました。 とても感じよく気が利く店員さんもいましたが、感じが悪いというか気が利かない店員さんもおり残念でした。 わんちはみなかわいいです。
従業員の方にかなり対応の差がありました。 とても感じよく気が利く店員さんもいましたが、感じが悪いというか気が利かない店員さんもおり残念でした。 わんちはみなかわいいです。