鶴見緑地湯元 水春の口コミ

1 / 5段階中
リピーターでいつも星5つつけてましたが··
受付の男女の店員さんが、客が来てもおかまいなしに大きな声で店員どうしで会話してます。
このご時世考えて欲しいです、また行きますが今回は残念でした。

鶴見緑地湯元 水春の新着口コミ