天然温泉 風の森の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
綺麗な温泉でした。 店員さんも親切で色々と教えて頂きました。 飲み残しのペットボトルを保存出来る冷蔵庫があり便利でした。
綺麗な温泉でした。 店員さんも親切で色々と教えて頂きました。 飲み残しのペットボトルを保存出来る冷蔵庫があり便利でした。