名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こちらでチケットを購入したのでスムーズに入場できました。 イルカのショーも見れたし、大人もこどもも楽しめました。 夏休みのいい思い出になりました。
こちらでチケットを購入したのでスムーズに入場できました。 イルカのショーも見れたし、大人もこどもも楽しめました。 夏休みのいい思い出になりました。