名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
こちらでチケットを購入したのでスムーズに入場できました。
イルカのショーも見れたし、大人もこどもも楽しめました。
夏休みのいい思い出になりました。

名古屋港水族館の新着口コミ