トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/9/1 月 可愛らしい原画がたくさん見られてとても良かったが、入場料が高すぎるとも感じた。 さやさまの体験したプラン 【観覧券(平日)】トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ 美術館 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません