センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ

4 / 5とても良い
ゆったりくつろげました。配管(?)が悪いのかタイミングと場所によっては多少臭いがする。レモンウォーターと水は嬉しい。

センチュリオンホテル&スパ上野駅前の新着口コミ