センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゆったりくつろげました。配管(?)が悪いのかタイミングと場所によっては多少臭いがする。レモンウォーターと水は嬉しい。
ゆったりくつろげました。配管(?)が悪いのかタイミングと場所によっては多少臭いがする。レモンウォーターと水は嬉しい。