トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画などの展示もありとても素敵でした。 展示会場もムーミンの世界観で作ってあってとても楽しめました。
原画などの展示もありとても素敵でした。 展示会場もムーミンの世界観で作ってあってとても楽しめました。