武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小林さんにシュノーケリング担当してもらいました!!すっばらしい体験でした!!!!お魚もいっぱいいて小林さんも優しく楽しく教えてくれました!!!ちょーきれいな写真と動画もたくさん撮っていただきました!!課金サイコー!!ありがとうございました!!!!

武藤潜水の新着口コミ