武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当者 ひかり
初めてダイビングしたんですが、インストラクターの方がとても優しくて、写真もたくさん撮ってくれるし、すごく思い出になりました。泳げない人も行けるのでおすすめです。

武藤潜水の新着口コミ