スカイウォークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親子で参加しました! 最高のひと言です。楽しい思い出を作ることができました♬また沖縄に行った時は他のマリンスポーツもチャレンジしたいです。 ありがとうございました。
親子で参加しました! 最高のひと言です。楽しい思い出を作ることができました♬また沖縄に行った時は他のマリンスポーツもチャレンジしたいです。 ありがとうございました。
ご参加頂きありがとうございました 口コミ投稿も有難うございます!! また機会があれば是非ご参加ください
ご参加頂きありがとうございました♪ 高評価も有難うございます スタッフ一同喜んでおります 次回は天気の良い日にお待ちしております♪♪
このたびは、せっかくご参加いただいたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 また、天候の不安がある中でご参加いただきましたこと、心より感...