武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当者:きんちゃん、ひかりさん
初めてのダイビングとってもドキドキでしたがマンツーマンで優しく教えてくれたので後半はスムーズに泳げました^ ^とっても綺麗だったのでまたきたいです!朝は人が少ないのでおすすめです!

武藤潜水の新着口コミ