ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
手ぶらでお風呂に入れるのは最高です!温まった後は上のフロアで冷たいビールとアテ…。仕事終わりに楽しめる大人のアミューズメントですね!

ニデック京都タワーの新着口コミ