ジャパンだるまツアーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての滝行でした。1回目、水圧に圧倒され息が出来ない、声が出せないと焦りましたが、2回目、3回目と滝に打たれる事により、楽しく気持ち良く清々しい気持ちになりました。良い体験ができました。また体験したいです。
初めての滝行でした。1回目、水圧に圧倒され息が出来ない、声が出せないと焦りましたが、2回目、3回目と滝に打たれる事により、楽しく気持ち良く清々しい気持ちになりました。良い体験ができました。また体験したいです。
この度は、弊社の滝行体験にご参加いただきありがとうございました。 また素晴らしい口コミもありがとうございます。 サンダル問題にも触れていただきありがとうございます。 また機会がありまし...
この度は、弊社の滝行体験にご参加いただきありがとうございました。 また素晴らしい口コミもありがとうございます。 滝行と温泉のセットは間違いないです! またのご参加心よりお待ちしておりま...