トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
たくさんの原画と映像体験が楽しかったです お土産も可愛いものが多くて迷いましたが、 お手頃なお菓子の種類がもう少しあると 嬉しかったです
たくさんの原画と映像体験が楽しかったです お土産も可愛いものが多くて迷いましたが、 お手頃なお菓子の種類がもう少しあると 嬉しかったです