トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ムーミンの小説が読んでみたくなりました。可愛いだけではない、深い話もあってこの展示に行かなかったらしらないことばかりで、とても良かったです。
ムーミンの小説が読んでみたくなりました。可愛いだけではない、深い話もあってこの展示に行かなかったらしらないことばかりで、とても良かったです。