トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと楽しみにしていな展示会でした。 昔から今までの経緯や、好きなタッチの原画デザインもあり最高でした。
ずっと楽しみにしていな展示会でした。 昔から今までの経緯や、好きなタッチの原画デザインもあり最高でした。