トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
写真撮っている人が多いせいか列が全く進まなかった。 平日ならまだゆっくり見れたのではと反省している。
写真撮っている人が多いせいか列が全く進まなかった。 平日ならまだゆっくり見れたのではと反省している。