東急リゾートタウン浜名湖の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
焼き方も丁寧に教えてくれて美味しかったです。量も十分でした。 ハーヴェストに泊まる時はいつも館内のレストランで食事をしてましたが、たまには湖を眺めながらのバーベキューよいいものですね。
焼き方も丁寧に教えてくれて美味しかったです。量も十分でした。 ハーヴェストに泊まる時はいつも館内のレストランで食事をしてましたが、たまには湖を眺めながらのバーベキューよいいものですね。
この度は当店のBBQをご利用、 口コミを下さり誠にありがとうございます。 ステーキ肉に関してですが、当店では豪快な塊肉を焼いていただくことを一つのウリとさせていただいております。プラ...