グランドプリンスホテル大阪ベイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
綺麗なプールでとても楽しめました。フードメニューも充実していてとても美味しかったです。また利用したいです。
綺麗なプールでとても楽しめました。フードメニューも充実していてとても美味しかったです。また利用したいです。