トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友人と行きました。土曜日で混でいたので事前のチケット購入は正解でした。ひとが多かったですが、トーベさんの事が良く分かりもっと作品に触れて知れたらなと思いました。
友人と行きました。土曜日で混でいたので事前のチケット購入は正解でした。ひとが多かったですが、トーベさんの事が良く分かりもっと作品に触れて知れたらなと思いました。