トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
肉筆 原画を惜しみなく見せていただきました。 家に帰り、またムーミンシリーズを読み返し世界に浸りたいと思います。 一番好きなキャラクターはトゥティッキです。
肉筆 原画を惜しみなく見せていただきました。 家に帰り、またムーミンシリーズを読み返し世界に浸りたいと思います。 一番好きなキャラクターはトゥティッキです。