トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
めちゃくちゃ混んでた ムーミンの挿絵のスケッチはどれも小さかったが、最初の絵画や壁画は見応えがあって良かった
めちゃくちゃ混んでた ムーミンの挿絵のスケッチはどれも小さかったが、最初の絵画や壁画は見応えがあって良かった