トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんの原画が惜しみなく使われていて、展示もかわいらしかったです。 グッズもたくさんあってよかったです。
たくさんの原画が惜しみなく使われていて、展示もかわいらしかったです。 グッズもたくさんあってよかったです。