鳥羽湾めぐりとイルカ島の口コミ

4 / 5とても良い
猛暑で街は暑かったけど、海の上は風が吹いて心地良かったです。イルカ島で1時間途中下船してみました。リフトで展望台に登って、そのあとイルカを見てきました。

鳥羽湾めぐりとイルカ島の新着口コミ