美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
鳥好きとしてはバードショーがみれてよかった✨スタッフのみなさんが笑顔でとても気持ちよかったです!! 広々としているので子供といっしょに楽しめました。 アヒルがいるところはフンが落ちてるので要注意(笑)
鳥好きとしてはバードショーがみれてよかった✨スタッフのみなさんが笑顔でとても気持ちよかったです!! 広々としているので子供といっしょに楽しめました。 アヒルがいるところはフンが落ちてるので要注意(笑)