ムーミンバレーパークの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
9月なのに残暑でまだ暑い、ミストはありがたいけど日陰が少ない。犬連れでは入れるとこがなくテラスは暑い。入場料に対して楽しめる場所は少ない。涼しくなってもリピートはないだろう。
犬と家族さまの体験したプラン
22歳以下がお得!【期間限定52%OFF】U22パス
4,300
2,200円〜
- テーマパーク