ムーミンバレーパークの口コミ

1 / 5段階中
9月なのに残暑でまだ暑い、ミストはありがたいけど日陰が少ない。犬連れでは入れるとこがなくテラスは暑い。入場料に対して楽しめる場所は少ない。涼しくなってもリピートはないだろう。

ムーミンバレーパークの新着口コミ

店舗情報

ムーミンバレーパーク 口コミ(10,407)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件